ドクターズコスメに興味を持ちました!

ドクターズコスメの画像

私がここのところずっと興味を持っていたのがドクターズコスメでした。ドクターズコスメとは、お医者さんの監修で作られた化粧品たちのことです。基本的には皮膚科などでいつもたくさんの肌の悩みを見ているお医者さんが、良いと思えるコスメを作っているってなんだか肌に良さそう、使ってみたいって思いますよね。雑誌なんかでも特集が組まれていたりするし、この肌荒れが解決できるなら嬉しい。

私はそんなことからドクターズコスメに興味を持ちました。ですが、どうして!?というくらいにお高いのですよね。特に普段ドラックストアコスメ、スキンケアしか使っていない私には、どうしても1万円オーバーの化粧水や乳液に手を出す勇気が持てませんでした。

そんなときに見つけたのが箸方というドクターズコスメなんです。
とにかく安い!化粧水だって1000円ですし、クリームなんて500円。これだとドラックストアと同じ、いやいやもっとお安いではないですか。一式買っても5000円でおつりが来ちゃうほどなんです。こんな嬉しいことは無い!と飛びつきました。

ただし店舗は京都に一店舗しか無いので、遠方の方は通販や百貨店の催事に来たときにぜひチェックしてみてください。ほんとうにおすすめです!